平素は、ReJehanne by Hikaru(リジャンヌ by ヒカル)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2021年6月17日(木)13:25〜20:35頃までリジャンヌのサーバーにおいて障害が発生し、サイトへのアクセス及びお客様よりお送りいただいたメールの受信ができない状態となりました。
ご利用いただいておりますお客様におかれましては、大変なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
本障害に対する弊社での対処が完了し、サービスの復旧が確認できましたので、下記にてご報告をさせていただきます。

▼障害内容と発生日時
2021年6月17日(木)
13:25頃 WEBサーバーにおいてアクセス障害が発生
14:45頃 公式メンズサイト内の各種コンテンツ復旧
15:45頃 公式レディースサイト復旧
20:35  メール受信の復旧

障害発生期間中にリジャンヌへお送りいただいたメールは、正常に受信できていない可能性がございますので、ご連絡をいただいたお客様には誠に申し訳ございませんが、メールを再送いただくか、お電話にて直接サロンへご連絡いただけますようお願い申し上げます。

▼原因
サーバー作業における誤操作が原因でした。
長時間にわたり、サイトやメールのアクセス障害を招き、誠に申し訳ございませんでした。

▼今後の対応について
今後同様のことがないよう、再発防止に努めさせていただきます。

この度はご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、下記お問い合わせ窓口までお問い合わせください。

引き続きReJehanne by Hikaru(リジャンヌ by ヒカル)を何卒よろしくお願い申し上げます。
——————————————–
【本件に関するお問い合わせ先】
ReJehanne by Hikaru(リジャンヌ by ヒカル)お問い合わせ窓口
otoiawase@rejehanne.jp
受付時間: 平日・土日祝10:00~21:00