平素よりリジャンヌをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、ネットニュースで掲載されていた休業に関してですが、公式サイトに記載の定休日通り、現状あべの天王寺店は2022年8月、ナンバヒップス店との統合に向けて、日数を減らして営業させていただいています。

あべの天王寺店でお通い頂いてたお客様はナンバヒップス店への店舗移動をお願いして、統合へ向けて進めさせていただいてました。

リジャンヌ大阪は「ナンバヒップス店」と「あべの天王寺店」の2店舗をオープンさせていただきましたが、難波と阿倍野の距離が近く、ナンバヒップス店のオープン以降、ナンバヒップス店へ足を運んでいただくお客様が多くなりましたため、1店舗に集中してお客様をお迎えして温かい接客をさせていただく方が良いのではないかと統合を決定した次第でございます。

正式発表は7月以降と予定していましたが、ネットニュースでの不安を払拭させていただくために、本日急遽、公式発表をさせて頂くこととなりました。

「ナンバヒップス店」は大阪でもNO.1と言われるほどの広さをもつエステサロン、且つ立地も駅直結とお通いいただくにも好立地となります。

ナンバヒップス店をはじめ、東京(池袋・銀座)、関西(神戸三宮)、愛知(名古屋)、福岡(天神)、今後もリジャンヌは皆様のキレイを叶えるサロンとして、スタッフ一同心をこめて接客して参りますので、今後も皆様のご来店を心よりお待ちしております。