こんにちは、リジャンヌナンバヒップス店スタッフです☆

今はすっかり男性、女性問わずに美容が当たり前の世界になってきましたよね(^^)

いくつになっても一番気になるお顔のトラブル、、、
多くの方が悩まれているニキビ、黒ずみや乾燥肌。
年老いてから気になってくるのが、シミ、シワやたるみ肌なんかも気になりますよね(>_<)

これらのトラブルを解決してくれるのが、フェイシャルです!!!

当サロンでは、クレンジング、洗顔後に毛穴洗浄をしながら3つの化粧水を導入していき、お顔のリンパマッサージをしていきます。

その後お顔に美容液を塗布していき、美容液を浸透しやすくさせるために微電流を当てていきます。

最後にお顔にパックをしていき、仕上げに今までお顔に浸透させた美容液などの蒸発を防ぐために、美容クリームをお塗りしていきます。

しっかりとしたコースの流れで一度でお肌の調子が良くなるので、とてもオススメなコースとなっております(*^^*)

気になる方は4,900円で体験できますので気軽にサロンスタッフまでお声掛けください(^^)/